受講生の体験談(その2)

去年春から学び続けている受講生さん(杉江八栄子さん)が、自分の体験とともにコースを勧めてくれました。
とても素敵な内容だったのでシェアします。
私のときもそうだったのですが、みんなどんどん変わっていきます。
自分の変化も、他のひとの変化も、お互いの変化がとても愛おしくてたまらない学びです。
いっしょに学びませんか。

**********************

岐阜県養老町の船戸クリニックでセラピストをされているあっこ先生の元で、昨年の4月から学び始めた、「前世療法&インナーチャイルドワーク」
インナーチャイルドは10年ほど前、ホメオパシーの学生だった頃、随分見つめて癒してきたつもりでした。
一緒に学んでいるホメオパスのたかちゃん(宇角 佳笑さん) とも、
「インナーチャイルドはもう充分やってきたよねー。もう癒すところないよねー!」
なーんて、言ってたの。笑
が、しかーし!!
全然そうじゃなかった、、、汗
わたしが癒して見つめてきたインナーチャイルドは、本当に上っ面の、薄っぺらいところだったのでした。
そう、顕在意識の部分、、、自分で自覚しているところ。
あっこ先生の元で学び、仲間たちとセラピーを体感していくと、自分でも全く気付いていない、潜在意識の中で、長い間息を潜めていた、でも、気がついて!と叫んでいたインナーチャイルドに出会ったのでした。
それはシャドーの部分、自分が認めたくないところ、、、
わたしは、まだまだ学びの途中。
そして、丁寧に自分と向き合うことを続けています。
わたしは、あっこ先生のセラピーに出会えて本当に良かったなぁと。インナーチャイルドに向き合って、わたしは生きやすく、そして随分楽になりました。
母に対してもね!笑
そんな素晴らしいセラピストのあっこ先生が、
2019年10月から船戸クリニックにて、
「前世療法&インナーチャイルドワークプロフェショナルセラピスト養成コース」を開講されます。
人の心に触れるお仕事をされている方、セラピスト、医療従事者の方など、どなたにも知って頂きたい、素晴らしいセラピーです♡

杉江八栄子

You may also like